

あけおめ

あけましておめでとうございます。
このブログの更新をやめてから早一年ちょいが経っておりました。

近況はというと、あずやんは元気にやっております。
ただしもうPCでネットゲームをすることはなくなりました。
特にMMO系は時間が取れないためやることは今後ないでしょう。

現在やっているゲームといえばスクフェスとモンハン4Gくらいですね。
ちなみに私はiPhoneユーザーです。
モンハンはガンランス一筋でやっています。会社の昼休みとかにもやってます。

さて、今年も目標でも書いておきます。去年は書いてなかったんですが「挑戦」という
キーワードが目標でした。多分ですけど。
2015年のキーワードは「変革」としておきます。
今までの自分から脱却して変化を求めるということで。要は自分を変えていくことでこれからの
40代後半の荒波を乗り越えようということでしょうかね。
何言ってるか自分でもよくわかりませんが、はい。

実は去年からですがtwitterを積極的に使ってます。ちょいと趣味系に走ってしまってますが
別アカウント作らずにやってるんで変な奴と思ってもらってもいいです。
@azuyan_rev2ですのでわかりやすいかなと。
フェイスブックは仕事がらみの繋がり中心なのでここでは詳細控えるよ。
Lineは完全に趣味の延長です。いい歳なんだからいい加減にしろとおもうんだけど、
共通の話題で世代関係なく繋がり持てるんでいいかなと思ってる。

ということでここのブログは閉鎖せず不定期更新で行こうかなと。
FF11の今ってどうなってるのかも全然知らないけど昔を懐かしむにもいいかと
思うんで記事は残しておくとします。


しいて言うなら日記になるのかな

早いものです。2013年も9月を過ぎてます。
そして、気がつけばFF14が満を持して再開。今度はかなり好評のようです。
F11でプレイしていた知り合いも何人かはプレイしているかもしれませんね。

私はまとまった時間が取れない生活のためプレイはできません。
またそれだけの情熱も失ってます。

今年はプライベートで激震が走りました。
表面上はやっと平穏取り戻してますが時間がかかります、きっと。
非公開で日記に書きとめていたけど、たぶんネットにアップすることはないだろうなと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

健康維持

先週末からですが十数年ぶりとなるスポーツジムに通い始めました。
気がつけば自分も結構な年齢になってます。
去年は体重を減らすことに成功して、脱メタボ診断となりあとは運動して健康維持をと思っての結果です。

昔、スポーツジム通っていた時は水泳をメインにやっていたんで今回も水泳で。
ビバ法人会員。都度利用でお金払うわけですがリーズナブルな値段です。
利用できるものは利用した方がいいですね、はい。

水泳始めるきっかけは小学校1年の頃にさかのぼります。
喘息持ちだったのを治す目的でスイミングスクール通い始めたのがきっかけです。
数年後には喘息は完治。泳げるようになり、その後中学では水泳部に所属してました。
なので、久々に泳いでも身体が泳ぎ方をしっかりと覚えているのです。
問題は体力ないので長く泳ぐのが大変というくらいですかね。
そのあたりはのんびりマイペースでやれればなのでいいかなと。

当面は筋肉痛しないくらいに身体を慣らすことかなと。

後は、運動することがなによりもストレス解消にもなっていいですね。
実はこれが今の自分には大きいかもしれません。


閑話休題。
アカウント取得してから2年近く放置していたfacebookをようやくやり始めました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初詣

2013年になりました。
巳年です。

はい、今年は数十年ぶりだと思うけど元旦に初詣に行ってきました。
近所の神社にですけどね。
神頼みではないですが今年はちょっといろいろと考えるところがあるのです。

さて、今年の目標は何にしようかとちょっと考えました。

目標というかキーワードは「行動」ということにします。

何をするにも行動しないと結果は変わりません。
色々と悩んだり考えたりすることもありますが、行動を伴わないとねということです。

行動した上での結果が自分にとってどうかは行動してから考えるとします。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大晦日です

2012年も今日で最後となりました。

今年はプライベートで大きな出来事がいろいろとありました。
仕事もいろいろとありました。
ええ、プロジェクトが2つほど中止になってとか、ね。

ブログやめちゃおうかとも思ったりしました。
更新めったにしなくなったとはいえ結構な年数やってるんで、それはもったいないと思いこのままマイペースでいくつもりです。

さて、アニメの話でも。
こないだ終了したヨルムンガンドが秋アニメの一押しです。
パーフェクトオーダーの方ですね。
途中から見始めた口で、何で最初から見なかったんだと後悔しております。
BD買ってしまおうかなと考えてます、はい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Azuyan

Author:Azuyan
若かりし頃のAzuyan

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
